人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の友人仲良し2人組みの素敵会話


by kamuike2

今日はコンビニの三度位置だった

実況中継。

今、奥様にハッケンされダンナさんも降臨

そして稲を刈っておりまして・・・・


ステキ会話がはじまるのでしたw


お2人には子供が生まれ、子供のいきさつは今度お話しましょう

長男に親の名前をとり「舞光」

と名づけたみたいなのですが

いきなり奥さんが

まいちん「舞光(息子)大きくなったら後ろ向きに歩いてくれいかな」




・・・・・・・・・・・ホワッツ!!!??
いやっ無理だろ!?!?wwww

と思っていると




すかさず、さすが旦那様

みったん「ムーンウォーク」

まいちん「マイケルジャクソン」





・・・・・????????



なぞは深まるばかり


勇気を出して聞いてみた


「なぜムーンウォーク??」


すると奥様

まいちん「マイケルは英語読みだとマイコー」


マイコーうん、そうだね。

マイケル・・・・マイコー・・・舞光!!!!!!!!


そうかそうだったのか!!!かけていたのか!!いやわからんて!!!!wwww



そして、夏バテっぽくてごはん食べたくないといったら奥様は

まいちん「そんなときは少し冷蔵庫でキンキンに冷えたバナナだ」



どっちだww


少しなのかキンキンなのか、彼女は答えてくれなかったw
by kamuike2 | 2005-07-17 12:20